Blue Flower

プラセンタ原液換算6000㎎の高濃縮プラセンタ

サラブレッド酵素プラセンタは、北海道の農場で育てられた希少なサラブレッドの胎盤だけで造られた”サラブレッドプラセンタ”サプリメントです。

美容液などで用いられる「プラセンタ原液」で換算するとなんと6000㎎に相当する、まさに贅沢すぎる飲む美容液です。サイエンスコスメならビーグレン

 

乾燥肌で使ってみました

乾燥肌の私です。飲みだして3日。艶がでました。 手もカサカサの私。飲みだして3日。ふっくらとしました。moneyがあれば、飲み続けたいですね。プレゼントにも喜ばれる、高級なサプリメントだと思います。

今まで羊のプラセンタを飲んでいましたがが今回サラブレッドにしてみました。どのくらいで効果が現れるか楽しみです。 最初は1日2錠から始めてみたいと思います。

 

お肌やカラダ、疲れを感じませんか?

お肌や身体の疲れで悩む女性の方に、純度100%の美容サプリをお試し下さい。

北海道産サラブレッド低分子プラセンタ150㎎、生酵素(麹菌)5種類配合、無希釈純度100%低分子プラセンタなどが配合された、タブレットカプセルタイプのしわ予防等の美容サプリメントです。

 

お肌の老化、肌トラブルが気になったらプラセンタ

皮膚の生成に必要な栄養分の不足や、摂っているつもりでもキチンと栄養が吸収されていなければ、お肌を作る細胞が痩せて活性力を失い、お肌の老化や肌トラブルを引き起こします。

毎日しっかり保湿ケアしているのに、肌の弾力やハリを感じない・・

30代過ぎたころから化粧品がお肌に合わなくなってきた・・・

なんとなく、お肌の調子が20代の頃と変わってきた・・・

それは、お肌を育てる栄養の不足かも知れません。

"サラブレッド酵素プラセンタ"は、加齢に負けない、内側から輝くハリのあるお肌を作ります。

 

低分子化して吸収されやすくした、サラブレッドプラセンタ

もともとのプラセンタは吸収されにくいのですが、特許製法により吸収レベルまで低分子化しました。

一般のプラセンタの、なんと300分の1まで分子を小さくした結果、グングン全身にみなぎる、抜群の吸収力を実現しました。

その結果、97%の方が「ハリと潤い」を実感しています。